2

904 名前【エクスデス速報】:2021/04/04(日) 05:46:16.65 ID:JkM
他の奴らはゴミってわかってたけどモヒカンはわざわざ俺ユーザー視点で考えてっからみたいな雰囲気出しといて結局は不具合で逃げるってコントかよwしかも今回思いっきり優良誤認じゃん




905 名前【エクスデス速報】:2021/04/04(日) 05:59:48.72 ID:ZVh
>>904
そこの責任は全部広野やろ



910 名前【エクスデス速報】:2021/04/04(日) 08:00:13.54 ID:8hf
>>904
あの人所詮は下請けの社員でしょ?
しかもエイリムなんてBEなかったら万年赤字だろうし、スクエニに頭上がらんやろ



927 名前【エクスデス速報】:2021/04/04(日) 09:52:23.98 ID:/MR
>>910
なんせ運営統括はグミの社員やし!



979 名前【エクスデス速報】:2021/04/04(日) 12:31:19.06 ID:45V
早く広野からグローバルのプロデューサーに変えてほしいですね



980 名前【エクスデス速報】:2021/04/04(日) 12:35:40.51 ID:45V
モヒカンさんは最後の砦
彼がダメなら新たなモヒカンさんを

 シャントットの仕様変更を運営が不具合で通そうとしたのを知らなかったように、今回の件ももしかしたら・・・?
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!