2021y03m28d_204926357

785 名前【エクスデス速報】:2021/04/01(木) 12:12:45.07 ID:l48
???クリスタルって何なんだろうな
7月にならないとわからないみたいだけどこれがないと完全体になれないんか
それって倒せない人には未完成品ガチャで売り付けてることになるが




787 名前【エクスデス速報】:2021/04/01(木) 12:19:12.13 ID:RWF
>>785
倍率高いアビでも追加すんだろ



805 名前【エクスデス速報】:2021/04/01(木) 13:16:47.05 ID:OGB
専用ばかりになってさらにキャラ寿命が短くなっていくかと

>>785
キャラアビ開放か運営が決めた固有アビ付与だと思うよ



793 名前【エクスデス速報】:2021/04/01(木) 12:37:59.33 ID:4Q6
ねずみのしっぽと同じく先延ばしして結局全員配布のパターンもあると思うわ



797 名前【エクスデス速報】:2021/04/01(木) 12:59:08.73 ID:Ubz
?クリスタルはアビ枠1つ追加とかかもな
ステータスの調整はめんどくせーだろうしやらんだろ



809 名前【エクスデス速報】:2021/04/01(木) 13:45:41.90 ID:Bud
???のクリスタルって詳細開示してない時点で後でゴミ化したりしてな
売上と運営の気分次第でどうにでもなる設定



103 名前【エクスデス速報】:2021/04/08(木) 20:03:41.55 ID:tom
????のクリスタルの使い道ってなんだろうな
アビリティ枠の追加あたりが無難と思うけどレベルキャップの限界突破とか台座の色変更とか斜め上の事してバグ増やしそう



105 名前【エクスデス速報】:2021/04/08(木) 20:13:53.13 ID:mMQ
運営からすると古いキャラを強くしたところでなんのメリットもないからな



106 名前【エクスデス速報】:2021/04/08(木) 20:15:59.25 ID:ZyA
>>105
短期的な目線だとそうだろうけど
長期的には客が離れて行くのは早い
多くの人気ゲームはテコ入れも積極的にやってる



108 名前【エクスデス速報】:2021/04/08(木) 20:25:36.25 ID:mMQ
>>106
ユーザーフレンドリー路線に行くには、もう人が減りすぎたからね
まだ課金してる自発的にやめられない層から搾り取るしかないんだろう

 好きなキャラってことは、旧NVキャラに限らず、ティファやセフィロスがさらに強くなるのかな
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!