2

7 名前【エクスデス速報】:2021/04/02(金) 01:21:47.63 ID:I9P
返金案件きた?


24 名前【エクスデス速報】:2021/04/02(金) 01:50:02.12 ID:/rM
今回はさすがに回したやつ多いだろうから返金や返石はないんじゃないか
ロックの時くらい売上微妙だったら返してたかもしれんが
ジェシーの回避率が30%上がったくらいで強敵戦に大きく影響出ることはなさそうだし
普通にだんまりかよくて上方修正じゃね



25 名前【エクスデス速報】:2021/04/02(金) 01:55:09.47 ID:N3C
>>24
上方修正すると他のお知らせと相違してくるから今回はアウトなんよ つまり誤表記確定
売上低いとか関係ないロックの場合は不具合で通せない表記だったから返石しただけ今回も不具合で通さないから返石確定 



37 名前【エクスデス速報】:2021/04/02(金) 02:23:45.50 ID:VPe
どう考えても上方修正して終わり



38 名前【エクスデス速報】:2021/04/02(金) 02:26:36.93 ID:WvP
返金も返石もないよ
現実的に今の売り上げでそれをやる余裕がない
誤表記修正しましただけで終わる



44 名前【エクスデス速報】:2021/04/02(金) 02:34:48.76 ID:E9H
こういう下らねえミスをどうして何度も何度も繰り返しちゃうんだ
いい加減にしろ



473 名前【エクスデス速報】:2021/04/02(金) 23:12:04.12 ID:kDh
不具合きたーーー



475 名前【エクスデス速報】:2021/04/02(金) 23:13:46.84 ID:3Le
ふふふ不具合www
不具合はもう使わないって言ったバッカじゃねぇかよ



477 名前【エクスデス速報】:2021/04/02(金) 23:14:17.17 ID:6k7
結局都合のいい不具合じゃねーか!w 
なにもかわってねーな



482 名前【エクスデス速報】:2021/04/02(金) 23:19:14.59 ID:/rM
不具合はシステムのバグによる意図しないやつって話だよな
お知らせに中には装備者問わず回避率上がるって読み取れるものもあったんだろ
じゃあ完全にアウトじゃねーか

プランナーがどっちとも読み取れるような適当な仕様書を開発とお知らせ担当に渡して
それぞれが違った解釈してすり合わせしないまま実装したとしか思えんな



487 名前【エクスデス速報】:2021/04/02(金) 23:24:32.81 ID:3Le
回避の数値を誰かが書き込まないと表示されないはずなのに
ちゃんと書き込んで不具合はさすがに無理だよ



503 名前【エクスデス速報】:2021/04/02(金) 23:38:07.49 ID:v6d
ちなみに、この誤表記が消えるのが来月以降のアップデートだとよ。
これを優良誤認と言わず「不具合」で済ませるのがFFBEの運営だ。

 結局いつものように運営にとって都合が悪いことは全て不具合
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!