4

231 名前【エクスデス速報】:2021/03/28(日) 21:54:39.90 ID:drW
アフマウ詐欺くるか!?




233 名前【エクスデス速報】:2021/03/28(日) 21:54:57.54 ID:JNa
宇津木関数そろそろ見直せや



234 名前【エクスデス速報】:2021/03/28(日) 21:55:05.36 ID:t2+
モヒカン、宇津木関数を知らされてない模様



240 名前【エクスデス速報】:2021/03/28(日) 21:55:53.89 ID:5CK
モヒカンは宇津木関数知らんのか?



247 名前【エクスデス速報】:2021/03/28(日) 21:56:32.86 ID:U36
今までの開発が投げたんだろうな



256 名前【エクスデス速報】:2021/03/28(日) 21:59:36.00 ID:HtZ
100%宇津木関数のせいだろうに
原因不明とか言ってるんだから
間違いなく宇津木関数のこと今の開発知らないんじゃんw



258 名前【エクスデス速報】:2021/03/28(日) 22:01:05.96 ID:AfV
どこかのタイミングで、
開発が大量に辞めたかなんかしたんかね
引継ぎとか共有が全く出来てないやん



269 名前【エクスデス速報】:2021/03/28(日) 22:05:53.21 ID:aXV
宇津木関数ってなんだっけって思って調べちゃったわ。武器の攻撃力でダメージ変わるの完全に忘れてたわ



388 名前【エクスデス速報】:2021/03/28(日) 23:08:23.12 ID:HtZ
宇津木関数を知らないって事は
計算式そのもが分かってないって事か
だからいろいろ乗算されてヤバい事になったティナが生まれたんだな
やっぱ開発ミスかよ

 生放送のコメント欄でアフマウスパトラの攻撃力について指摘してるコメントが結構あったし、これで気付くかな・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!