4

123 名前【エクスデス速報】:2021/03/28(日) 21:29:44.10 ID:t2+
連邦シャントットのLBに関して検討した結果闇にします、すいません
対応は4月末を予定してます




111 名前【エクスデス速報】:2021/03/28(日) 21:27:50.71 ID:tbA
シャントットのLBは不具合って話だったやんwww



116 名前【エクスデス速報】:2021/03/28(日) 21:28:17.67 ID:Z1j
不具合じゃなかった告発は消される



118 名前【エクスデス速報】:2021/03/28(日) 21:28:32.87 ID:HtZ
不具合って言ってたやんww
意図的やんかww



119 名前【エクスデス速報】:2021/03/28(日) 21:28:39.19 ID:16V
今の言い方 シャントット不具合じゃなかったんだな



122 名前【エクスデス速報】:2021/03/28(日) 21:29:41.71 ID:XTG
運営が勝手にやって開発が知らないとかマジで終わってんなw



136 名前【エクスデス速報】:2021/03/28(日) 21:32:25.26 ID:XjL
>>122
不具合って言って返金対応断ってるからなぁ
結構問題よ



159 名前【エクスデス速報】:2021/03/28(日) 21:34:52.55 ID:XTG
>>136
ホウレンソウができてないとかほんと会社として終わってるな



124 名前【エクスデス速報】:2021/03/28(日) 21:29:46.83 ID:JNa
不具合でした→不具合じゃない→不具合って書いてあったが?→確認します



130 名前【エクスデス速報】:2021/03/28(日) 21:31:14.48 ID:AfV
告知出してるヤツと開発は別担当なのか??
不具合扱いしてる事を知らないやん



172 名前【エクスデス速報】:2021/03/28(日) 21:36:54.68 ID:HtZ
不具合で対処した事を
開発に一切伝えてないって
マジでヤバイ案件だと思うの

 やっぱりバランス調整でLBの属性を変更した旨をお知らせに記載すべきだったのを、運営が忘れたから不具合で揉み消した感じかな
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!