2

872 名前【エクスデス速報】:2021/03/24(水) 18:10:38.15 ID:hW4
聖剣キャラの上方修正はどうなったんだよ
メンテまでしたのにお知らせもなしなのかよ




919 名前【エクスデス速報】:2021/03/24(水) 19:02:17.39 ID:mD/
聖剣の修正はマジで反故なんか?
予告してガチャ引かせといてそれはマジもんの詐欺じゃね?



948 名前【エクスデス速報】:2021/03/24(水) 19:54:01.28 ID:dLG
今頃聖剣リースとシャルロットの性能調整のお知らせきたな
なんでメンテ終わりに他のお知らせと同時じゃなかったのか、忘れてたけどこのスレのレス見て思い出したんだろw



957 名前【エクスデス速報】:2021/03/24(水) 20:15:07.14 ID:l2D
聖剣3のキャラの調整絶対忘れてたよね
ここ見て「あっ忘れてた」とか誰か言ったんじゃないか?



966 名前【エクスデス速報】:2021/03/24(水) 21:03:12.58 ID:h/F
本来は聖剣伝説3コラボ期間に実施するべきでしたが聖剣伝説3コラボの情報解禁の都合上、上記時期に実施させていただきます。

どういうこっちゃ?



967 名前【エクスデス速報】:2021/03/24(水) 21:07:11.44 ID:uUk
>>966
こんなの最初から分かってるはずなのにな。
なら何で日にちを発表したんだろう。
言い訳が苦しく過ぎて草。



974 名前【エクスデス速報】:2021/03/24(水) 21:42:07.60 ID:W/3
>>966
その文章は1か月前に書かれたやつやで
バランス調整は1か月前に告知するけど
コラボは情報解禁が直前だから
コラボより1か月遅れての調整になるってだけ

それが3/19だったのが
さらに遅れたのはまた別の話



992 名前【エクスデス速報】:2021/03/24(水) 22:49:46.37 ID:UkA
>>966
期間内にできないなら最初からやると言うなよ
馬鹿なの

 緊急追加ステージの時にあれだけ告知遅れの件で炎上したのに、また言い訳が告知遅れ・・・
(19日から5日も経過してるし、実際は問い合わせが来るまで忘れていたのだろうけど)
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!