333

459 名前【エクスデス速報】:2021/03/23(火) 04:18:57.07 ID:/Zk
ベルメーラ艦隊の後は、よござんす艦隊か……

闇150、HP10000の奴でも1Tで溶けてワロタ
闇200か、先制魔盾も置くしかないんか(怒)




461 名前【エクスデス速報】:2021/03/23(火) 04:49:55.30 ID:W0q
>>459
それベルメーラを先にジークで庇ったら魔盾は置物になるんでないかい?

俺も一応ベルメーラとよござんす対策はしたよ
3体だけ闇200

他の属性のよござんす来たら終わりだわ



463 名前【エクスデス速報】:2021/03/23(火) 05:31:05.51 ID:/Zk
>>461

ほんまやな
まだベルメーラ×よござんす見たことなかったけど、
ベルメーラ×2、よござんす×2されたら終わりな
闇以外の通常攻撃持ち来たらマジで終わる

復活即行動可能にでもしないとアリーナ死ぬな



462 名前【エクスデス速報】:2021/03/23(火) 04:58:59.58 ID:aLz
アリーナガチ勢は大変だな



465 名前【エクスデス速報】:2021/03/23(火) 05:41:15.17 ID:Sko
まぁ、素直にフィナデジ入れるしかないかね
流石にジークとフィナデジ+ボーナスだと火力が落ちるな



469 名前【エクスデス速報】:2021/03/23(火) 07:18:33.84 ID:7Uv
notitle

notitle

全員闇200とストップ魅了耐性盛ってジークさんを犠牲にすれば勝てるぞ
HPが心もとない感じに見えるが大丈夫だ



476 名前【エクスデス速報】:2021/03/23(火) 08:51:59.51 ID:75Y
>>469
これだとベルメーラ4体に当たったら無理だから結局運になっちゃうな



470 名前【エクスデス速報】:2021/03/23(火) 07:24:08.24 ID:7Uv
とりあえず対策なしにランク300踏んだら危険な気がするな
殺意全開で来る



475 名前【エクスデス速報】:2021/03/23(火) 08:43:25.66 ID:vG0
ストップ魅了の他に闇耐性、後はたまに見かける開幕デスを撃ってくるヴァニラ対策に即死耐性もか

もう何が何やらw

 プレイヤー側が必ず先攻になるようにしてくれないかな・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!