4

573 名前【エクスデス速報】:2021/03/23(火) 18:55:50.98 ID:xYK
3/19に上方修正予定だったイビルシャーマンシャルロットとフェンリルナイトリースはまだ据え置き?




621 名前【エクスデス速報】:2021/03/23(火) 22:10:49.31 ID:rOB
>>573
フェンリルナイトリースしか持ってないが、修正されずに物魔のままだね。
3月19にバランス修正すると明記してゲーム内で告知してるのに、その期日が過ぎてもそのまま。お詫びどころか遅れているという報告すらなし。
本当に上場企業か疑うレベル。



634 名前【エクスデス速報】:2021/03/23(火) 23:36:35.10 ID:Yqi
>>621
これって優良誤認じゃないの?
ガチャで出たよね?



637 名前【エクスデス速報】:2021/03/24(水) 00:14:26.78 ID:ckE
>>634
確実に優良誤認。
修正とその日程を明記した上で、ガチャピックアップしてたわけだから。
で、なんの釈明もなく修正しないという。
このレベルの行為を当たり前にやってしまうあたり、もう人員的にも先は長くないんだろうな。



638 名前【エクスデス速報】:2021/03/24(水) 00:23:33.75 ID:Uas
>>637
どーせ古いユニットだから誰も文句言わねーべ(ハナホジー 
くらいの感じなんじゃないすかね…



642 名前【エクスデス速報】:2021/03/24(水) 00:39:01.73 ID:++u
リース、シャルのバランス修正告知&ピックアップガチャ→説明なく反故

の流れは、間違いなく返金案件だよな。少なくともあの期間に聖剣3ガチャ引いたユーザーには石返還がマスト。
それくらいヤバイことしてるのに、運営のヤバさがインフレしすぎてるから目立たないという。



645 名前【エクスデス速報】:2021/03/24(水) 00:54:46.03 ID:W/3
K「今年の3/19とは言ってないので」



646 名前【エクスデス速報】:2021/03/24(水) 01:04:22.12 ID:DpE
少し遅れてしまって見えている不具合ですので



647 名前【エクスデス速報】:2021/03/24(水) 01:05:56.53 ID:tbo
遅れが出ているように見える現象か…

 フェンリルナイトリース持ってるけど、バランス調整の件は正直忘れてた・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!