7

391 名前【エクスデス速報】:2021/03/18(木) 12:47:32.86 ID:YzG
売上1億あってもAppleが3割もっていき
スクエニとエイリムで折半もしくはそれ以下
そこからサーバー代、広告費、人件費、差し引くとガチでそろそろやばいと思うわ




393 名前【エクスデス速報】:2021/03/18(木) 13:20:52.34 ID:taQ
>>391
兄弟揃って無駄に広告費使ってたしな



395 名前【エクスデス速報】:2021/03/18(木) 13:33:32.93 ID:nRL
>>393
大晦日のゴールデンタイムとかにも2年連続でCM流したりとかしてたなw
ゲームの中身なんて興味なくて外面のことしか考えてないんだろうね



409 名前【エクスデス速報】:2021/03/18(木) 15:24:03.17 ID:YzG
最近本家BEの方はTVCMやめたり、ファミ通との契約切ったりして露骨にコスト抑えてる
基本1ヶ月先くらいのイベは決まってるからいきなり美獣を作れと言われても今のリソースではあれが精一杯それにしても酷すぎやったけど



410 名前【エクスデス速報】:2021/03/18(木) 15:27:43.34 ID:taQ
>>409
丁度4.5周年の時かな兄でCM流したのは



414 名前【エクスデス速報】:2021/03/18(木) 15:39:18.87 ID:YzG
>>410
1年前は最近とは言わないと思うんだけど
てか5周年で流さなかったのが物語ってる



418 名前【エクスデス速報】:2021/03/18(木) 16:09:28.99 ID:taQ
>>414
グッズも珍しくアートワークスのみだったよな

 BEは勘定でできている・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!