2

180 名前【エクスデス速報】:2021/03/17(水) 09:30:34.70 ID:4TG
コロシアムでアンテノラやったけど相変わらずこいつクソだな
ライブラすると耐性100とか300とか分かれてるのに耐性0のやつですら無効にするとかゲームとしておかしいだろ




185 名前【エクスデス速報】:2021/03/17(水) 09:51:11.05 ID:LBi
コロシアムB級から一戦一戦ボス特有のフェードアウトするのほんとめんどくせえ
昔の生放送にヒゲがゲスト来た時この演出この場面で必要ある?ってエフェクトの使い方ガチ突っ込みされてたのに成長しねえな
こんな当たり前の事エアプ放置してんだからこっちからしたら嫌がらせに感じんだよ



224 名前【エクスデス速報】:2021/03/17(水) 13:28:59.08 ID:Qh2
コロシアムのワームうぜえー



225 名前【エクスデス速報】:2021/03/17(水) 13:39:00.84 ID:Giq
コロシアムサンドウォーム強すぎだろ
どんだけhpあんだよこいつ



444 名前【エクスデス速報】:2021/03/18(木) 19:21:15.66 ID:M3X
上級B-5そこそこキツかった
適当装備だとワームが2ターンかかるし…Sまで行くとどうなっちまうんだ



448 名前【エクスデス速報】:2021/03/18(木) 19:36:05.06 ID:rli
>>444
5連続サンドウォームだったなwトリはギルガメッシュだったが!

 マザーボム相手に属性が足りなくて1敗、アンテラノが一部残って1敗、2ヘッドドラゴン相手に全体属性付与してもう1敗・・・久々過ぎてすっかり忘れてた
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!