2020y12m27d_201130308

301 名前【エクスデス速報】:2021/03/08(月) 09:01:16.79 ID:vh4
一年近くほぼログインしかしてないけどインフレ具合どーなったん?
4周年?だけちゃんとレイド回ってた気がするけど当時のほぼ完全体NVティナとかコラボユニットとかもう産廃?




302 名前【エクスデス速報】:2021/03/08(月) 09:07:06.78 ID:M/+
>>301
今はLB300バフありきのキャラ入りじゃないと
ランキング上位無理ゲーになった
とりあえずジタンないと土俵に立てん



310 名前【エクスデス速報】:2021/03/08(月) 09:31:04.16 ID:G7I
俺ももうログインすらたまにする程度だけど初期からずっとゴミだったジタンがNVでようやく輝いたのか
感慨深いな



328 名前【エクスデス速報】:2021/03/08(月) 11:21:41.73 ID:n0H
広野耐性ついてくると次の動きが読めるからな
無料10連の虹率アップはヤバい
緩和したと思いきや即インフレ
普通はもう少し期間あけるけどBEは翌月からインフレスタートやからなw



331 名前【エクスデス速報】:2021/03/08(月) 11:29:24.16 ID:7g5
4thシーズン開始
ハーフアニバ
決算
謎バラ撒き
とまぁインフレするには絶好のタイミングなのでNVクラウド(AC)NVセフィロスを天井無しWフェスでやりましょう広P

 今年中に攻撃力や魔力は10000超えるかな?
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!