1

62 名前【エクスデス速報】:2021/03/10(水) 23:16:09.66 ID:KZq
今回のストイベはサラッとしている割に満足感高かった
逆に考えると本編って結構詰め込まれた話で大変なんだろうな




65 名前【エクスデス速報】:2021/03/10(水) 23:31:56.59 ID:mP0
>>62
ただの海外ベタ移植だが?



116 名前【エクスデス速報】:2021/03/11(木) 10:17:25.06 ID:/+u
このストイベさ
あやか出てきて急に終わったんだけど??打ち切り漫画かなにか?



121 名前【エクスデス速報】:2021/03/11(木) 11:33:16.23 ID:dX2
>>116
あれ早すぎてわからんよな
イバラが最後に残りの浮気相手も驚かせにいくか
からの暗転でアヤカでたからアヤカも浮気相手かと思った

たぶん、過去にあんなことあったからの
現代も木は残っててイバラもまだ宿ってるんだよって感じかね
三部以降はじめて好感持てたキャラだったわ



207 名前【エクスデス速報】:2021/03/11(木) 20:14:21.10 ID:CPV
ストイベふつうにいい話だった
スクエニの美術陣には日本画科出身もいるんだろうね
ノリノリで描いたっぽい



213 名前【エクスデス速報】:2021/03/11(木) 20:56:19.28 ID:m3l
>>207
今回のストイベ担当した方がbeのメインシナリオになってほしい

 先月のコラールのストイベが個人的には微妙だったからなおさらよく感じる・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!