333

606 名前【エクスデス速報】:2021/03/05(金) 21:07:17.39 ID:+q9
アリーナでフィナデジの先制かばうが消えない奴おるけど
くそウゼェな




609 名前【エクスデス速報】:2021/03/05(金) 21:15:35.37 ID:8hd
アリーナでかばうをデスペルしてるやつがいたんですよー



611 名前【エクスデス速報】:2021/03/05(金) 21:17:15.18 ID:7Ls
なんでアリーナでかばわれる攻撃なんてするんですか



614 名前【エクスデス速報】:2021/03/05(金) 21:22:45.38 ID:zC1
アリーナは両手持ちフェス玉2匹とクリムゾンで倒れない相手はいない



622 名前【エクスデス速報】:2021/03/05(金) 21:36:06.29 ID:Y82
こう言っちゃあなんだがアリーナでわざわざ先制かばうをデスペルなんてしないわ、リピート崩れる
かばう発動しても1ターンもつかもたないかなのにそんなことしねえわ



624 名前【エクスデス速報】:2021/03/05(金) 21:44:12.79 ID:T41
アリーナは4ソルでコスモ×4撃つだけだな
庇っても貫通



632 名前【エクスデス速報】:2021/03/05(金) 21:59:55.44 ID:4wI
じっさいのとこソル4ボナキャラだと
闇とか玉ねぎあたりのチェインで滅っされる可能性あるから
ソル3ボナキャラエアリスにしてるわ
MP吸われても全回復できるし



627 名前【エクスデス速報】:2021/03/05(金) 21:50:25.51 ID:TVH
アリーナなんて無心で5回諦める押す作業
それすらめんどくて危うい

 防御無視&両手キャラの幻獣マダムやレッドⅩⅢ、ネリネとかを使ってる
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!