777

939 名前【エクスデス速報】:2021/03/04(木) 13:39:15.66 ID:WGT
やっとEXアビくると思ったら
ロレーヌだけかいな




956 名前【エクスデス速報】:2021/03/04(木) 14:25:01.96 ID:YwM
EXロレーヌだけとかマジ?NVも半分近く死んでんのに



967 名前【エクスデス速報】:2021/03/04(木) 14:35:43.87 ID:hag
ロレーヌのみEX開放って何事よ
初回は二か月分のキャラ一気に開放したのにもう同じだけ経ってそれ?
つーかロレーヌに追加ってことは他の覚醒NVもEX開放できるってことだよな?



458 名前【エクスデス速報】:2021/03/05(金) 12:36:10.89 ID:pzO
ロレーヌは配布でNVに出来たギルガメにすら劣る



605 名前【エクスデス速報】:2021/03/05(金) 21:06:36.75 ID:Xnq
しかしなんで今回のEX解放ロレーヌ一人だったんだろうな
前回同様二か月分のキャラを解放したらVWで成績上げられて悔しいってのはまずあるだろうが



608 名前【エクスデス速報】:2021/03/05(金) 21:13:44.32 ID:Jwe
>>605
シャルの裏がロレーヌ表に似てるから
相方にしてほしい野

 NV覚醒キャラより今となってはハズレ枠でしかない新規NVを何とかして・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!