3

287 名前【エクスデス速報】:2021/03/04(木) 22:51:54.30 ID:Tli
美獣カッチカチやな・・・
ギリギリ10億ちょい出せたけど300位は無理かな




290 名前【エクスデス速報】:2021/03/04(木) 23:01:28.57 ID:na9
>>287
すげーな、7億が限界
召喚パーティー?



296 名前【エクスデス速報】:2021/03/04(木) 23:14:05.82 ID:Tli
>>290
召還2人と聖剣キャラ二人とデバフとバフキャラ
まだやりこんでる奴等少ないだろうから50位内には入ってるけど
ジワジワと順位下がってて今のままじゃ300位内無理っぽいわ
追加ステージなんて本来無かったのに、広野マジで捕まってほしいわ



304 名前【エクスデス速報】:2021/03/04(木) 23:24:45.53 ID:na9
>>296
キラー足りんから召喚キャラで固めるしかねえわ
ルナフレティナファリスでライトデバフ入れて2ターン9億弱
今70位だけど500も無理だろうな
なんかもうどうでもいいな



658 名前【エクスデス速報】:2021/03/06(土) 00:52:54.26 ID:Def
美獣くそ硬いな
ビビもティナも3億くらいしか行かんわ寝よ



665 名前【エクスデス速報】:2021/03/06(土) 01:24:03.35 ID:eJe
>>658
俺のティナ5000万しか行かないんだが
魔力4900で召喚・LBの3種平均230ぐらいあるのになんでや



667 名前【エクスデス速報】:2021/03/06(土) 01:30:48.27 ID:a9p
>>665
ちゃんとチェインに組み込めてないだけだろ



668 名前【エクスデス速報】:2021/03/06(土) 01:46:28.65 ID:U1g
>>665
キラー盛りフェス限ノクトで1億5000万ほどだからやり方が悪いのでは?



722 名前【エクスデス速報】:2021/03/06(土) 10:35:30.41 ID:dGP
ファリスのダメが全然のびない。覚醒2、LB250、召喚ST 210、召喚ダメ280で3.5億くらいなんだけどこんなもん?



723 名前【エクスデス速報】:2021/03/06(土) 10:35:46.53 ID:8to
そんなもんだぞ



725 名前【エクスデス速報】:2021/03/06(土) 10:39:44.59 ID:dGP
ありがとう。やっぱジタンないとのびないのか。ホークアイ、バッツ、ファリス、レイフィーで13億億が限界や



801 名前【エクスデス速報】:2021/03/06(土) 18:57:51.21 ID:wbJ
アクオメレイフィーやジャンパーもいないし召還もティナしかおらんけど
ジタンビビホークアイのおかげで20億超えた。今回は持ちキャラ運が良かったな
9好きだから月初に久々に天井引いといて良かったわ



810 名前【エクスデス速報】:2021/03/06(土) 19:23:28.07 ID:kl2
>>801
バッツファリスでやってるけどビビスタイナーのが楽そうだな
俺もレイフィアクオメおらんけど、おったとしても30億出せる気がしない

 実装から1ヵ月経ってようやくビビの不具合が修正されて出番が・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!