1

366 名前【エクスデス速報】:2021/03/05(金) 01:56:52.57 ID:Ijg
使いまわし美獣でさぞかし公式ツイッターあれてると思ったら全然だったわ
ってか美獣追加のお知らせ自体無いとか隠ぺいする気満々で笑う




368 名前【エクスデス速報】:2021/03/05(金) 02:13:36.63 ID:nf/
>>366
荒れるほどの熱がユーザーにもうないんだろうな…終わりが近い



367 名前【エクスデス速報】:2021/03/05(金) 02:09:21.84 ID:pjS
これおかしくない?
ぶっちぎり過ぎだろ
運営アカってやつ?
1

371 名前【エクスデス速報】:2021/03/05(金) 02:23:38.82 ID:Jwe
>>367
ランク139で草
怪しすぎだろw



374 名前【エクスデス速報】:2021/03/05(金) 02:30:03.06 ID:UhR
>>367
美獣の固さを試してないエアプ運営垢かチーターのどちらかだよね
カンスト+ダメージ0を狙うなら2ターン目で終わらせないと駄目そうだし



372 名前【エクスデス速報】:2021/03/05(金) 02:28:16.55 ID:a9X
チーターやろ



410 名前【エクスデス速報】:2021/03/05(金) 09:32:19.26 ID:th0
俺がチートやってたらBAN前提の垢でテストしてザブ垢200体くらいをランキングの見れない所の300位以内に期間ギリギリに滑り込ませる



411 名前【エクスデス速報】:2021/03/05(金) 09:49:55.38 ID:pII
今1位の奴は確実に水増し垢かチート垢だよな
チート垢なら弾かれるだろうけど広野だからな
水増し垢の可能性も普通にありえるってのがマジ糞w



739 名前【エクスデス速報】:2021/03/06(土) 12:17:29.28 ID:/is
一位はともかく370万オーバーが増えてるが
仮にカンストしても有り得ない気がするんだけど
結構チーター多いのかな



749 名前【エクスデス速報】:2021/03/06(土) 13:18:24.65 ID:+Ik
>>739
敵カチカチにしてカンストさせないようにしてるけど
万が一に備えて100億のカンストもとっぱらったんちゃうか
760億ダメくらい出すと1位のスコアになるな



740 名前【エクスデス速報】:2021/03/06(土) 12:21:55.29 ID:AA1
ランキング上位タブでは見えないのを狙って
101~1000位以内に潜り込める程度のチーターもたくさんいるんだろうな



743 名前【エクスデス速報】:2021/03/06(土) 12:27:13.30 ID:/is
>>740
確か目視チェックだっけ?
となると目立たない順位に溶け込むのが一番ばれにくいだろうから多そうだな
きれいに弾いてくれたら良いけど自ら水増ししてる可能性もあるから期待出来ないな



742 名前【エクスデス速報】:2021/03/06(土) 12:26:19.36 ID:oai
1位がすでにチーターみたいだし
いつにも増してチートしてる奴多いんじゃないかな
初回のDVの時とかも結構いて何十位か順位上がった気がする
報酬がラピスだから余計多いだろうな
このままだと多分1000位以下になるけどチーター排除して繰り上げで滑り込めたらいいなぁ



747 名前【エクスデス速報】:2021/03/06(土) 12:58:04.03 ID:pv3
>>742
それは公式チートとは考えないのか?
多分相当数いると思うぞ

 報酬微妙なDVですら不正で除外されているのが居るぐらいだし、今回の10万ラピスとなるとね・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!