3

63 名前【エクスデス速報】:2021/03/04(木) 17:26:59.99 ID:ejp
NVシャルロットのフィニッシュこれ2回発動すんのか?




73 名前【エクスデス速報】:2021/03/04(木) 17:35:34.76 ID:B13
>>63
一応Wアビでチェインに二発乗るから雑に強い



150 名前【エクスデス速報】:2021/03/04(木) 18:53:04.59 ID:C/k
シャルの攻撃無駄に早いから
リピート適性キャラw



180 名前【エクスデス速報】:2021/03/04(木) 19:31:26.17 ID:+zG
NVシャルのLBが通常アビより倍率低いのは何故?
バフ込みでもなんか数値しょぼくない?



181 名前【エクスデス速報】:2021/03/04(木) 19:34:25.75 ID:3Ci
>>180
早く上方修正して欲しい。



182 名前【エクスデス速報】:2021/03/04(木) 19:35:43.98 ID:fWy
トラマスで簡単にダメージ出されたら悔しい



186 名前【エクスデス速報】:2021/03/04(木) 19:40:33.85 ID:Y1w
これシャル弱くね?理解引かんで良いと思うわ



198 名前【エクスデス速報】:2021/03/04(木) 20:03:03.28 ID:LnQ
シャルはスパトラ3本って時点で引く気が起きない



206 名前【エクスデス速報】:2021/03/04(木) 20:22:22.72 ID:NmW
シャルスパトラ3本って聞くけど2本でよくね?



218 名前【エクスデス速報】:2021/03/04(木) 20:45:19.18 ID:B13
>>206
2本あれば良いな



222 名前【エクスデス速報】:2021/03/04(木) 20:51:35.42 ID:KQV
私には特別な血筋も力もない。思いの強さだけでここまで来た。それが私の誇りだ。
この文言かっこよすぎやろ... シャルロットの気持ち考えると涙が出てきたわ
FFどころか全てのゲームでこれ以上のキャラクター、名言を見たことがない...



384 名前【エクスデス速報】:2021/03/05(金) 04:54:58.26 ID:Ijg
久々の赤クリでシャルロットきてテンション上がったのに使ってみたら性能ひどいな今の環境でTアビないとか
ここ半年のCGついてるキャラで一番のハズレな希ガス
ついてなくてもヨシキリコラールに続く御三家に入る
エルフリーデを思わせるくらい不遇だわ



414 名前【エクスデス速報】:2021/03/05(金) 10:29:38.34 ID:Xnq
>>384
オニオン「よかった、ぼくらは許されたんだね!」
ロック「な!」
ガブラス「うむ、善哉善哉」



430 名前【エクスデス速報】:2021/03/05(金) 11:25:32.70 ID:Yzo
>>384
表はTアビない分アビ倍率が高めに設定されてるから問題ない
モーションクソ長だからWでもT明鏡とかにはフル倍率で入れづらいから、これが倍率下げたTアビだったらもっと不遇
裏は普通にTアビある



453 名前【エクスデス速報】:2021/03/05(金) 12:27:03.16 ID:Ac6
シャルは、特別な力がないけど思いと努力で云々ってのをユニット性能にも反映したんだよ。
倍率高めの通常アビとLBを交互に出し続ければ、平均火力はそこそこだし、やられて復帰してもすぐ火力出せる。そういう泥臭い戦い方を再現したんだよきっと。

 1月のノクティス、2月のジタンと比べるとインパクトがない
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!