1

444 名前【エクスデス速報】:2021/03/02(火) 21:54:23.87 ID:TfM
ホントに10万ラピスも配るのかねあのケチ野が




451 名前【エクスデス速報】:2021/03/02(火) 22:17:50.23 ID:pL2
まともに配ったら1億5000万ラピスとかになるんだろ?
無理だって



454 名前【エクスデス速報】:2021/03/02(火) 22:24:52.77 ID:c3o
ストーリー1ヶ月スキップすれば全然余裕
2000ラピス×50000人=1億
後の5000万はログボやら報酬削ればいいだけ
特別じゃない特別召喚連発すればアホが引いてくれるし、無くなった頃に更にインフレさせればいいなんとでもなるよ まあまた人減るけどw



456 名前【エクスデス速報】:2021/03/02(火) 22:27:10.12 ID:szm
そろそろNV実装して1年経つから何か来そうな気はする
10万はそれで回収出来ると見込んでのバラ撒きだろう



514 名前【エクスデス速報】:2021/03/03(水) 09:48:15.39 ID:b8Z
来月ハニバだっけ?
10万ラピスはハニバ記念ログボとして全員に配ります!とかになりそう



553 名前【エクスデス速報】:2021/03/03(水) 12:13:32.49 ID:X6m
10万ラピスは1日100ラピスずつ1000日かけて配布あるな

 DVと同じ感じなら今月中旬ぐらいには配布だろうけど、はたして・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!