notitle

379 名前【エクスデス速報】:2021/03/02(火) 17:41:33.73 ID:wRW
もうメンテしてそのままサ終了しろ




383 名前【エクスデス速報】:2021/03/02(火) 17:54:48.27 ID:gD0
どれだけ不具合出るか楽しみだわ
notitle

384 名前【エクスデス速報】:2021/03/02(火) 17:56:36.27 ID:iaC
装備のデータ飛んでも不思議じゃない



388 名前【エクスデス速報】:2021/03/02(火) 18:06:02.12 ID:bPR
早くビビ4連打たせてほしいの
まだ1度もちゃんと使えてないのにヴラドに抜かれるとかないよね?



426 名前【エクスデス速報】:2021/03/02(火) 20:15:52.05 ID:jDL
エレメンテして実質美獣戦の期間半日とかありそう
それなのにカンストしてても1000位以下に何故か転がり落ちそう



439 名前【エクスデス速報】:2021/03/02(火) 21:30:18.64 ID:6e4
不具合出てもメンテはするやろ
ガチャに直結することの延期は許されんからな(運営的に)

メンテ明けの不具合リストが何個になるかでトトカルチョ出来そう
ちな今で23個かな?

 メンテ明けと同時に不具合一覧に追加更新される運営って他にもあるのかな?
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!