1

250 名前【エクスデス速報】:2021/02/27(土) 12:51:42.91 ID:/W6
期間のびてどんどんカンスト増えてる
こんなんなら焦ってラピス使って攻略しなけりゃよかったわ
ほんま詐欺運営




261 名前【エクスデス速報】:2021/02/27(土) 14:17:37.27 ID:BT4
カンスト現在642人
メンテ明けから70人増えとるな



264 名前【エクスデス速報】:2021/02/27(土) 14:21:53.75 ID:Dwz
今のカンスト勢に水増し何人いるんだろうなw



268 名前【エクスデス速報】:2021/02/27(土) 14:30:26.19 ID:E5I
カンスト出来たわ
先着ならさっさとやっておけば良かったわ糞が



275 名前【エクスデス速報】:2021/02/27(土) 15:29:31.89 ID:63a
アンジェラスパモグ使わないと行けないから悩ましい
追加の美獣で稼げるか怪しいしなぁ



424 名前【エクスデス速報】:2021/02/28(日) 09:17:31.77 ID:mtI
1位700人か
あと少し足りないわ



428 名前【エクスデス速報】:2021/02/28(日) 09:26:18.88 ID:EqN
777達成記念は何してくれるのかな



430 名前【エクスデス速報】:2021/02/28(日) 09:39:02.84 ID:4vS
カンスト700人もおりゅの?1000位に入るのも無理そうだなこれ



431 名前【エクスデス速報】:2021/02/28(日) 09:45:30.30 ID:Vi7
追加ステージが嘘だったとしてこれだけカンスト出るってどんな調整してるんだよって思うわ
やっぱ運営全員ちゃんとプレイしたことないんだろうな
もう限界きてるぞ広野

 カンスト=10万ラピス確定ではなくなったけど、それでもカンスト目指してるユーザーが意外に多いと思ってしまう
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!