2

597 名前【エクスデス速報】:2021/02/28(日) 17:18:40.44 ID:daU
★4NVは飛玉も取れないだろうから育成すんのめちゃくちゃ趣味枠になるやろな
飛玉消費量が養殖より多かったら笑う




616 名前【エクスデス速報】:2021/02/28(日) 17:26:24.13 ID:oGY
星4キャラをNVにしたら
みんな手持ちないから
回す野

仮にザイルをぶっ壊れにしたのならね



622 名前【エクスデス速報】:2021/02/28(日) 17:31:50.61 ID:QJ8
今後のNV確定召喚からは星4でNV化が可能なユニットからも排出されます!!!!!

これや



645 名前【エクスデス速報】:2021/02/28(日) 17:43:11.46 ID:suc
ハムイベ交換所でザイル交換とか嫌だわw
せめて星5にしてよw



648 名前【エクスデス速報】:2021/02/28(日) 17:44:56.73 ID:PVx
>>645
コレが狙いだろうねホント糞



650 名前【エクスデス速報】:2021/02/28(日) 17:46:40.44 ID:cyP
ニックスとかベアトリクスみたいなセレチケゴミすらくばりたくなくなったか



651 名前【エクスデス速報】:2021/02/28(日) 17:46:42.23 ID:1Wy
ザイルのスパトラ微妙に設定してるから
マジで水増し交換の為じゃね
ほんっとクソ



692 名前【エクスデス速報】:2021/02/28(日) 18:17:06.28 ID:9OO
いやもうホント単純に月初に☆5配布すんの嫌なんだ
低レアに工数かけてでも☆5配りたく無い
返済期間が始まるな



754 名前【エクスデス速報】:2021/02/28(日) 19:53:23.86 ID:ZgV
よく考えたら星4だからセレチケで取れないんだよな

 ザイルを変換すると輝源が出てくることは書いてあるけど、欠片の個数や飛翔の珠についてはどうなんだろ?
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!