2


558 名前【エクスデス速報】:2021/02/28(日) 17:04:00.88 ID:ZJ3
ザイルwww




559 名前【エクスデス速報】:2021/02/28(日) 17:04:05.77 ID:Lvs
お手軽合成で消化させてからのNVザイル



562 名前【エクスデス速報】:2021/02/28(日) 17:05:23.72 ID:suc
★4覚醒すんなら前もって言えカス野



563 名前【エクスデス速報】:2021/02/28(日) 17:06:41.05 ID:Qd7
>>559
ほんとこれ
簡単にとられたら悔しいからだろうけどw
ほんま糞野



567 名前【エクスデス速報】:2021/02/28(日) 17:08:28.01 ID:daU
金ユニNVはやるやんと思ったけどどうせ長続きしねーやろ
今までの例からしても青クリ★6覚醒と同じ道辿るやろな
どこまで頑張れるかな?
予想では半年後にはもう金クリNVなんかゴミカス化して新たにNVなるやつなんかいない状態になってるやろな



590 名前【エクスデス速報】:2021/02/28(日) 17:16:12.29 ID:Qd7
>>567
絶対あるよね
前も星4は準スパトラ級のトラマスをどんどん出すとかいいながら、もう星4なんて作ってないしな
簡単に取られたら悔しいから絶対即終わるわ



570 名前【エクスデス速報】:2021/02/28(日) 17:09:09.54 ID:oGY
ザイルはコインにしたんだがw



573 名前【エクスデス速報】:2021/02/28(日) 17:11:00.02 ID:NFJ
ザイルなんてどうせゴミだから気にしまくても良い



574 名前【エクスデス速報】:2021/02/28(日) 17:11:02.06 ID:l4U
ザイル緊急覚醒解放とはまたひどい



575 名前【エクスデス速報】:2021/02/28(日) 17:11:29.78 ID:wO/
いやいやいや
星4キャラなんて食わせまくってんだから覚醒さすなよ
マジで一括合成トラップすぎるだろ
今後一切重ねられねーじゃんアホかよ

 マリーやアヤカとか、まだNV覚醒してない星5キャラが大量にいるのに・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!