7

910 名前【エクスデス速報】:2021/02/26(金) 17:20:22.79 ID:Lt9
ビビの反射バグ修正されてねぇなぁ.......はぁ......




922 名前【エクスデス速報】:2021/02/26(金) 17:25:48.02 ID:Dun
バグったまま売ってほったらかしはまずくないか ビビ



938 名前【エクスデス速報】:2021/02/26(金) 17:36:03.27 ID:6Jd
>>922
普通に放置のままDV終わったからな
どう考えてもおかしいけどたぶん何とも思っていないはず
そういう運営だ



956 名前【エクスデス速報】:2021/02/26(金) 17:46:28.37 ID:/Ap
ビビはいつ治るの?



960 名前【エクスデス速報】:2021/02/26(金) 17:49:05.29 ID:Hcg
>>956
もう1~2回ランキングイベント通り過ぎて居場所が消えたくらいのタイミングで直してくれるかもな



964 名前【エクスデス速報】:2021/02/26(金) 17:52:04.12 ID:q3W
ビビの修正見てから大丈夫そうだったら月末ガチャで欠片取ろうと思ってたのに
月末ガチャは延期無しでビビ修正は後回しとかふざけるなよ糞野
ここの運営なら美獣追加、ビビ修正は失敗しましたwとか普通にありえるからな



965 名前【エクスデス速報】:2021/02/26(金) 17:52:51.98 ID:MsB
ビビは覇王アクスターのアビのバグみたいに1年以上放置される可能性



971 名前【エクスデス速報】:2021/02/26(金) 17:59:19.61 ID:GIN
ビビの修正ってあれだろ
DVとかで敵倒した後に全体アビが不発になるのと同じだろ
修正無理ってかしたくないんじゃね

 生放送で25日に修正するって言ってたけど、アップデート延期で有耶無耶に・・・お気に入り装備機能とは関係なさそうだしさっさと直せばいいのに!
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!