1

339 名前【エクスデス速報】:2021/02/22(月) 20:40:05.95 ID:r+x
DVっていつも何人かチートカンストでBANされてたよな
77英雄も70くらいになるんじゃねえの




342 名前【エクスデス速報】:2021/02/22(月) 20:42:52.58 ID:wpc
>>339
初耳だけどどこ情報?



372 名前【エクスデス速報】:2021/02/22(月) 21:48:53.26 ID:zud
>>342
上位30位でランク低いのとか
よく消されてるで



374 名前【エクスデス速報】:2021/02/22(月) 21:51:47.07 ID:wpc
>>372
いや、どこ情報か知りたいんだがw無関係だしいいけどお知らせにあったかなーって思っただけ



377 名前【エクスデス速報】:2021/02/22(月) 21:56:52.67 ID:zud
>>374
別にどっか載ってるわけちゃうで
終了前のランキングみて
確定時にあー消えてるわってなるだけ
毎回見てるわけじゃないけど
ランク200位以下のとかだいたい粛清されてる



380 名前【エクスデス速報】:2021/02/22(月) 22:02:22.73 ID:lNq
実装されたばかりの時は不正者多数でお知らせで告知もされてたな。
不正チェックに時間が掛かるとかで報酬の配布も半月後ぐらいだった。
180位ぐらいだったのに100位以内に切り上げされたことあったわw



381 名前【エクスデス速報】:2021/02/22(月) 22:03:58.26 ID:wpc
>>377
あのランキングって自分がスコア時更新時に位置付けされる自分だけ見えるランキングとそれとは別の周辺ランキングって数分置きでの更新だからそれは目視では確認できないでしょ?
リア友に順位に言ったけどおらんよって言われたし



382 名前【エクスデス速報】:2021/02/22(月) 22:06:59.18 ID:f0D
notitle




385 名前【エクスデス速報】:2021/02/22(月) 22:20:15.86 ID:zud
>>381
そういうレベルちゃうねん
半年くらい前のスクショ残ってたわ
左が終了直前で右が確定時で
3位まで消されてる
muiltsっていうのは業者のデフォ名やな
notitle




387 名前【エクスデス速報】:2021/02/22(月) 22:26:01.61 ID:wpc
>>385
へーーこれはおもしろい
メンテ中に削除の画像きたけど開催中のランキング見れるときに削除されてるのかw仕事してたんだなw



389 名前【エクスデス速報】:2021/02/22(月) 22:39:21.25 ID:zud
>>387
確定時って報酬配布時に発表されるやつね
その間に目視してるんちゃう



391 名前【エクスデス速報】:2021/02/22(月) 22:55:13.65 ID:Jpx
ここ数ヶ月は怪しい低ランクをDV上位で見なくなった気がする


     

最新の人気記事はこちら!