1

672 名前【エクスデス速報】:2021/02/21(日) 18:42:52.00 ID:2vL
放送で説明と謝罪したのでこの件はこれ以上一切さわりませーん




683 名前【エクスデス速報】:2021/02/21(日) 18:48:01.66 ID:XlS
今遅れて視聴してるけどぐっさんの説明がしどろもどろで見ててキツいわ
広野が出てきて説明するべきだと思うけど広野は何してんだ?



686 名前【エクスデス速報】:2021/02/21(日) 18:49:18.18 ID:nh6
>>683
逃げ恥野



691 名前【エクスデス速報】:2021/02/21(日) 18:53:14.09 ID:XlS
>>686
ひでぇ…初めてぐっさんに同情したわ



692 名前【エクスデス速報】:2021/02/21(日) 18:53:22.24 ID:P0w
>>683
曜日



702 名前【エクスデス速報】:2021/02/21(日) 19:04:57.96 ID:+HH
正直に言うと報酬増やしたのに叩かれて段々不機嫌になっていくのが見たかった



711 名前【エクスデス速報】:2021/02/21(日) 19:13:45.75 ID:+UF
配信での言い訳やばいなw



713 名前【エクスデス速報】:2021/02/21(日) 19:17:21.67 ID:0Mu
生放送どんなだったか3行以上で纏めて教えて?



719 名前【エクスデス速報】:2021/02/21(日) 19:19:50.74 ID:+20
>>713
えーと…
えーと…
えーと…



808 名前【エクスデス速報】:2021/02/21(日) 21:18:11.36 ID:fFk
広野自身が騒動を詫びず
部下に謝罪させるなんて
最低の上司やで



810 名前【エクスデス速報】:2021/02/21(日) 21:23:46.46 ID:/LO
てか初めから追加しようとしてましたなんて嘘を信じる奴おらんやろ1番やっちゃいけない言い訳



814 名前【エクスデス速報】:2021/02/21(日) 21:28:16.16 ID:hFf
>>810
最初から追加する予定ならいつものDVみたいに何日に後半ステージ追加と明記してたはずだもんな

スタッフ的にはカンストするはずじゃなかったのにカンストしてしまい大量1位が生まれた
くっそ焦って嘘つきまくってるだけだよな



821 名前【エクスデス速報】:2021/02/21(日) 21:34:56.75 ID:/LO
ちっぽけなプライドか知らんが、想定より1位が多かったので急遽ステージを追加させて頂きたいと謝罪すればまだマシだった
何だあれ?あんなもん子供でも無理あると分かるわ

 2021年まだ2ヵ月経ってないのに、1月の回した者勝ちVC確定ステップアップ、今月のコラール後出し上方修正、そして今回と不手際が多すぎる・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!