2

184 名前【エクスデス速報】:2021/02/19(金) 18:31:09.62 ID:l4W
ステップ5まで回して虹6のみ
チケで赤ディベル・・・
ホーク確定にしろよ




186 名前【エクスデス速報】:2021/02/19(金) 18:33:55.58 ID:Jw/
ワシも赤クリからラスウェ…
聖剣ガチャちゃうんかい



221 名前【エクスデス速報】:2021/02/19(金) 19:30:58.61 ID:tys
せめてステップで一体くらい聖剣キャラでてくれればやる気もでたんだが
NVエアリスだけて



248 名前【エクスデス速報】:2021/02/19(金) 20:27:10.52 ID:ff8
マジで虹も出ないなw NV出たと思えばヨシキリとかいうカスだしデュラン、アンジェラの方がマシまである とりあえず10連は虹確定にとっととしろ 全部青金だった時の萎え方は以上(大体それ



251 名前【エクスデス速報】:2021/02/19(金) 20:32:07.28 ID:Ri5
NV2回出たけどホークなし
スノーとティナだった 
持ってるからいらん



304 名前【エクスデス速報】:2021/02/19(金) 22:00:23.90 ID:d3e
リースってノーマルとクラスチェンジおるのかよ
ノーマルの方居る意味あるんか、ステップ2で二枚目出たけどマジでいらん
NVホークアイ引けたらもうそれでいいな、デュランもアンジェラも別に不要だわ



320 名前【エクスデス速報】:2021/02/19(金) 22:31:10.52 ID:Odf
1000ラピスでありがとう。

notitle


 虹すらコラボキャラ確定じゃないのは・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!