10

821 名前【エクスデス速報】:2021/02/18(木) 04:14:30.16 ID:oui
いつになったらロマサガ3のコラボやるの?まだモニカ、ミカエルでてなかったとおもうんだが




844 名前【エクスデス速報】:2021/02/18(木) 09:22:23.88 ID:BTn
ぴろのさん、ダイの大冒険は知り合いいるからコラボのハードル低いみたいな事言ってなかった?いつやるんだ?



850 名前【エクスデス速報】:2021/02/18(木) 10:23:48.94 ID:A+X
次の新キャラはニーアかな?
来週新作が発売のブレイブリーデフォルトでしょ?
いやいや今月はFF9イベ特化やろw

からの聖剣3コラボとか、想定外すぎるわ



857 名前【エクスデス速報】:2021/02/18(木) 11:40:22.22 ID:qA+
ドラクエコラボまだですか…?お断りされてる?じゃあしゃーなし



864 名前【エクスデス速報】:2021/02/18(木) 12:08:28.29 ID:eOo
広野さん転スラコラボかリゼロコラボお願いしますそれか元バンナムの人脈使ってテイルズコラボで表はジューダスで裏は仮面を断ち切ったリオン使いたい



866 名前【エクスデス速報】:2021/02/18(木) 12:14:14.05 ID:1vM
>>864
それ両方共ラスクラとかいう腹違いの弟でコラボしてたわ
内容はまあ…コッチと同じくクソ周回なんでなんとも言えない虚しさ



922 名前【エクスデス速報】:2021/02/18(木) 17:59:48.54 ID:tfK
>>864
転スラなら今日からシノアリスでコラボやるけどな、リゼロも前にやったよ



890 名前【エクスデス速報】:2021/02/18(木) 14:08:07.35 ID:9B3
NVクラウドの時セフィロスのCGあるとかダイの大冒険コラボも考えてるとか言ってたけど出し惜しみしていいのか広野?
今は課金しないのではなく課金する人がどんどんいなくなってるんだぞ



891 名前【エクスデス速報】:2021/02/18(木) 14:18:36.27 ID:Dlk
そいやセフィロスCG用意してる割に出し渋ってんなw

 セフィロス温存してるとしてもFF7Rの続編が出るまでもつかな・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!