2

761 名前【エクスデス速報】:2021/02/17(水) 22:01:43.68 ID:MUo
運営の最大の勘違いは星7が多少でも価値あるものとしていまだ成立してるって思ってる事だな・・
この前も星7間での格差是正とか無駄な事やってたけど
もうNV以外等しく無価値 NVである事がスタートライン NVの中での格差ですら酷いのに




795 名前【エクスデス速報】:2021/02/17(水) 23:38:21.36 ID:CSs
>>761
星6が最高だった頃に途中から星4ユニットも最高5から6に上げたのと似てるな
高難易度攻略するのに色々可能性があったって違いはあるけど



886 名前【エクスデス速報】:2021/02/18(木) 14:00:51.02 ID:r9E
>>795
その頃は☆4需要高かったからなぁ。無能レベルだった☆5ランディよりティナ以外持ってなかった復活スキル所持の☆4プリムとか、白魔の完成型として暫く安定してたレフィアが居たからなぁ



340 名前【エクスデス速報】:2021/02/19(金) 23:39:51.93 ID:+lY
どの星7キャラが強化されたかもう分からん
名前の横に最大ダメージ書いておいて欲しい

 NVがメインの今でも11連の確定がいまだに金だし・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!