2


149 名前【エクスデス速報】:2021/02/19(金) 17:46:03.25 ID:Rby
聖剣のデイリーミッション有るけど、今日で全部終わらせなくちゃいけないの?
期限今日の夜までって無理じゃない?




152 名前【エクスデス速報】:2021/02/19(金) 17:52:29.56 ID:Gaw
>>149
Lv1だけでいいからクソ弱いで
デバフかけようとしたら死ぬレベル



160 名前【エクスデス速報】:2021/02/19(金) 17:57:46.75 ID:cM1
デイリー多すぎやろ…暇人ばっかじゃねーんだぞ広野



196 名前【エクスデス速報】:2021/02/19(金) 18:50:52.32 ID:xYy
デイリーミッション今日中にLv1全部回らないといけないのか
そのうち1日でEx全部回れとか出そうで怖い



202 名前【エクスデス速報】:2021/02/19(金) 18:56:25.05 ID:NI1
デイリー考えた奴マジで頭狂ってるだろ
特に今日は時間短いのに



200 名前【エクスデス速報】:2021/02/19(金) 18:55:18.27 ID:8bk
神獣戦フィーグムンド以外を選択するのってどうしたらいいのこれ?



214 名前【エクスデス速報】:2021/02/19(金) 19:18:52.43 ID:U2P
>>200
Lv2までクリアしたら全部出てきたよ

 とりあえずスコア無視してワンパンで終わらせた
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!