7

925 名前【エクスデス速報】:2021/02/18(木) 18:10:28.62 ID:8Wk
やっぱりターン数とLB回数は関係なかったね
てか明日のメンテでビビは直るんかな…




929 名前【エクスデス速報】:2021/02/18(木) 19:16:40.04 ID:7bk
ビビ直ったら直ったでスタイナーで枠1個埋まるっていうね
自前でリフレク4回やらせりゃいいのに
お釣りくるほどダメ稼げるからいいけどさ



930 名前【エクスデス速報】:2021/02/18(木) 19:27:37.26 ID:hBw
>>929
オーザックに多重リフレク戦法されて悔しかったから
リフレク重ね掛け無効にしたんだっけ?



934 名前【エクスデス速報】:2021/02/18(木) 19:40:40.84 ID:7bk
>>930
経緯は知らんけどもしそうだとしたら
広野や宇津木の想定を超えたオーザックが悪いってことやな
悲しいゲームやで



936 名前【エクスデス速報】:2021/02/18(木) 19:52:01.92 ID:h8Y
ぶんしん重ねがけだね
そこまで奇策でもないやろ普通に気付く
当時はそこまで考えて戦わんでもよかった環境だっただけ



940 名前【エクスデス速報】:2021/02/18(木) 20:14:45.20 ID:hBw
オーザック戦法は分身の重ね掛けだったか
リフレクと同時に修正されたから勘違いしてた

 ベアトリクスのTアビみたいに修正予定すら告知されてないってことは、まだ修正の目途が立ってなかったりして・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!