2020y12m27d_201130308

634 名前【エクスデス速報】:2021/02/13(土) 17:07:08.23 ID:1oK
また5時間もメンテすんのか…しかも前回のメンテから一週間も経ってないのに
メンテ好きすぎるだろ




649 名前【エクスデス速報】:2021/02/13(土) 17:35:28.70 ID:BLE
週2ペースのメンテとか完全にあたおかww
なにがしたいんだ



657 名前【エクスデス速報】:2021/02/13(土) 17:46:21.28 ID:kXG
ロマサガは長時間メンテ全然無いよな
むしろそれが普通なのか?



656 名前【エクスデス速報】:2021/02/13(土) 17:45:02.95 ID:LJu
またプレミアムボックスか
プレミアム感一切ないよな



658 名前【エクスデス速報】:2021/02/13(土) 17:48:39.65 ID:gCD
それでもヒロチルが買ってくれるから大丈夫
少し価値付けされてプレミアムなんて言われた日には買わずにいられないヒロチル



659 名前【エクスデス速報】:2021/02/13(土) 17:51:59.03 ID:YjR
俺みたいな微課金はクソ排出率の闇鍋ガチャより2000石でALL輝石売ってもらえる方がいいわ
スパトラ取れるし



663 名前【エクスデス速報】:2021/02/13(土) 17:58:20.71 ID:TLN
もうプレミアムボックスとやらとラピス増量は常設みたいなもんだろ
ラピス増量はほんとなにかにつけて記念記念で出しまくってるやん



664 名前【エクスデス速報】:2021/02/13(土) 18:03:28.57 ID:Iz5
メインは新たな召喚とプレミアムボックスだな

 わざわざアンケートでユーザーの不満を聞いたのに完全に無視してるのは凄い
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!