3


629 名前【エクスデス速報】:2021/02/13(土) 16:56:41.57 ID:xyI
別にいいんたけど今月ゆえには無いのかな
クロニクル導入したから代わりに消滅なのか




652 名前【エクスデス速報】:2021/02/13(土) 17:39:59.08 ID:X01
コロシアムに力を入れましたので今月のヒデオはございません!



655 名前【エクスデス速報】:2021/02/13(土) 17:44:11.56 ID:1oK
ヒデオもうやりたくないんだろうな
嫌がらせしてもソロ攻略とかするから無料ガチャだけぶんどられて悔しいみたいな



666 名前【エクスデス速報】:2021/02/13(土) 18:12:23.30 ID:Nl0
コロシアム()より塔をちゃんと定期開催しろよ…
まさかあの程度の報酬で『塔はユーザーへの振る舞いが過ぎたなー』とか思ってんのか?



670 名前【エクスデス速報】:2021/02/13(土) 18:19:20.67 ID:Nj5
英雄の塔早くもエルティラみたいに自然消滅か
何か追加するとその分何か消えるのは報酬取られるのが悔しいからか?



672 名前【エクスデス速報】:2021/02/13(土) 18:20:29.19 ID:TLN
そりゃ何体もセナイダとられたら悔しいんだろうw



674 名前【エクスデス速報】:2021/02/13(土) 18:34:06.61 ID:J6Q
セナイダはまだ1体しか取れてないわ
それ関係の報酬は取り逃してないのに

 本日12時からメンテなので注意
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!