1

474 名前【エクスデス速報】:2021/02/12(金) 14:38:42.66 ID:vla
サービス終わる前にブレフロコラボでアーク使いたいね
表は神託の騎士アークで裏は神光の聖護騎士アークとか




475 名前【エクスデス速報】:2021/02/12(金) 14:40:31.22 ID:ghe
be終わったらエイリムどうすんやろな



482 名前【エクスデス速報】:2021/02/12(金) 15:36:15.06 ID:0bd
>>475
BE沈んでもスクエニ社員は弟という救命ボートが用意されてるからいいよな。
エイリム社員やその下請の人達の中には職を失う人もいるだろうなあ・・・・・
ミュージカルとかメガネとかエイリムの関連がなさそうなことがユーザー離れの一因なのに被害でるのはエイリムっていうのは可哀相。
まあバグだらけだったりのエイリム自身の問題も多々あるけどw
去年変化ガーって言っててNV実装されたし、今年も変化ガーって言ってるから新生FFBEをエイリムで開発とかかもしれんがw



484 名前【エクスデス速報】:2021/02/12(金) 15:43:52.51 ID:tnD
>>482
エイリム側のモヒカンは救ってほしいな
後はドットと背景チーム



486 名前【エクスデス速報】:2021/02/12(金) 15:53:54.22 ID:GQy
>>475
ブレフロの新作出すんだろ
だったらBEない方がやりやすいと思うぞ



477 名前【エクスデス速報】:2021/02/12(金) 15:15:21.67 ID:B/T
もう新しいゲーム練ってるでしょ
BEのシステムそのまんま使えるしな
皮変えるならスクエニじゃなくたっていいわけだ



481 名前【エクスデス速報】:2021/02/12(金) 15:30:30.69 ID:7Tn
エイリムならまた懲りずにつまんなそうな新しいブレフロ開発してるぞ





513 名前【エクスデス速報】:2021/02/12(金) 19:17:35.66 ID:ljw
>>481
ドットが売りじゃなかったんか



515 名前【エクスデス速報】:2021/02/12(金) 19:21:01.16 ID:oOn
>>513
BEだって最初はドット入りにしてたけど、CGLB追加されてからのCMとかPVは、【ドットからCGに進化!】って推してるしな
本当に進化なのかって



516 名前【エクスデス速報】:2021/02/12(金) 19:31:23.96 ID:hNB
>>515
今はCGダウンロードしない設定が追加されて更に進化したな

 昨年7月に発表されたエイリムの決算報告だと当期純利益が8667万円(前期比59.2%減)
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!