9

846 名前【エクスデス速報】:2021/02/09(火) 03:51:19.78 ID:l/D
こんな微妙な運営してて5年だもんな
でもあと5年はさすがに今のまま続けてたら難しいぞ!広野?




847 名前【エクスデス速報】:2021/02/09(火) 04:09:26.06 ID:2LX
普通に3ヶ月後は月の売り上げ一億切って秒読みよ



850 名前【エクスデス速報】:2021/02/09(火) 07:09:53.70 ID:4Hd
>>847
いや今月は余裕で切るペースやぞ28日しか無いし



848 名前【エクスデス速報】:2021/02/09(火) 06:29:06.36 ID:+dx
今日時点で売り上げ3000万だし廃課金はまだこれ支える気なんだな



861 名前【エクスデス速報】:2021/02/09(火) 08:56:16.86 ID:4X0
セルラン500位ピッタリやん!
セルラン1位はもう永久に無理だから500位記念で体力回復薬1を500個配布しようぜ!



863 名前【エクスデス速報】:2021/02/09(火) 09:06:19.98 ID:PgE
セルラン1位取った時の広野の喜びが懐かしい



946 名前【エクスデス速報】:2021/02/10(水) 01:00:20.78 ID:Yih
セルラン519位・・・・・
明日150位以内に入れなかったら今月1億きりそう。



947 名前【エクスデス速報】:2021/02/10(水) 01:00:21.55 ID:Tsx
しかし5年とこのIP使って一位一度しか取れないのはダサすぎるな
ロマサガなんて石ばら撒きまくりで一位何度も取ってんのにな
プロデューサーの才能ないからマジでゲーム業界から消えてくれ

 昨年からBE統括やら外部ツールReproやら導入してるのにどんどん悪化していく・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!