4

912 名前【エクスデス速報】:2021/02/03(水) 23:47:18.11 ID:GWd
DV最後デバフ入れ忘れてしょぼいダメージで終わったがそれでも400位とはまじで誰もやってねえなw




916 名前【エクスデス速報】:2021/02/03(水) 23:58:12.42 ID:yi2
400位ってヒロチル名乗れるじゃん



918 名前【エクスデス速報】:2021/02/04(木) 00:15:54.76 ID:RIs
DV続けてるだけでヒロチル名乗っていいぞ



942 名前【エクスデス速報】:2021/02/04(木) 06:34:50.05 ID:N/X
DV参加しないので、何位かわからんな。
正常だと思う。



949 名前【エクスデス速報】:2021/02/04(木) 08:40:15.75 ID:Pmx
DV100万ptで13600位
こんなやってる人残ってるんかね
アリーナですら最近は1日5回とちょっとで1万位入れてんのに



960 名前【エクスデス速報】:2021/02/04(木) 12:13:48.69 ID:zDP
DVもアリーナと同じでどうせ水増ししてるだろ



961 名前【エクスデス速報】:2021/02/04(木) 12:15:45.36 ID:1mK
140万P以上まで6000人が遊んでるとは思えないし5チケ配りたくない水増しやろなぁ



980 名前【エクスデス速報】:2021/02/04(木) 17:10:27.33 ID:W7w
DVは100万で終わりだな
それ以上はしっかり組まないと無理
敵も硬くなるし



982 名前【エクスデス速報】:2021/02/04(木) 17:16:01.00 ID:moW
DVなんてNVレーゲンでかばって2ターン目に属性付与した物理LBとティナがドーンするだけで150万超えて終わりやん



985 名前【エクスデス速報】:2021/02/04(木) 17:29:16.77 ID:5jX
ジャンプとか召喚とか頑張って170万で500位くらい
はっきり言ってかけた労力に対して
報酬が釣り合ってなくて今更後悔してる



986 名前【エクスデス速報】:2021/02/04(木) 17:32:45.29 ID:SGw
DVやらないなら課金してもしょうがないよな



987 名前【エクスデス速報】:2021/02/04(木) 17:37:08.64 ID:qOd
DV100位内のエリートヒロチルだけど
サポート系ガチャだけ回せば他のコンテンツは鼻ほじでクリアできる



989 名前【エクスデス速報】:2021/02/04(木) 17:51:41.60 ID:z7Y
DVなんてやらないのが一番よ
装備編成に時間かけてる間に他のこと出来てお得
スコア0で完全スルーで気持ちスッキリ

 開催期間は7日までなのでやる予定の人はお忘れなく
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!