2


836 名前【エクスデス速報】:2021/02/03(水) 17:48:39.12 ID:rWm
ギフトに回復薬1
1って・・・




837 名前【エクスデス速報】:2021/02/03(水) 17:49:41.54 ID:xnw
ギフトで体力回復1か
延々MAXの絆ポイントよりは良いな



838 名前【エクスデス速報】:2021/02/03(水) 17:51:03.97 ID:7MB
ギフトに体力回復薬1追加かよ
結構長いことトラストポイントにして貯めてるから今更変えても発掘無理だわ



841 名前【エクスデス速報】:2021/02/03(水) 17:59:49.13 ID:j7I
ただの増えてきた周回要素救済のつもりか更なる周回地獄の始まりか



843 名前【エクスデス速報】:2021/02/03(水) 18:04:51.70 ID:WJR
さすがエアプ運営 
体力回復溜め込んでるユーザー覗き見して
1ヶ月後消費体力100ダンジョンで収拾つけるんだろ広野



846 名前【エクスデス速報】:2021/02/03(水) 18:23:00.31 ID:EMg
体力回復薬1とかアホかよ
昔ならともかく今の同行数とイベントなら50薬でようやく嬉しいくらいだわ



849 名前【エクスデス速報】:2021/02/03(水) 18:40:13.88 ID:xnw
1でも毎日100は貰えんだしいいべや
問題なのは上にもあるように消費デカいクエスト乱発するだろうなって事だねぇ



938 名前【エクスデス速報】:2021/02/04(木) 02:02:37.88 ID:D9e
体力回復薬1じゃなくて、同じ1なら1ラピスを選べるようにしろよ

 回復薬があっても周回するのが面倒だから、クロニクルに消費100で報酬5倍のところ作って欲しい
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!