3

432 名前【エクスデス速報】:2021/02/01(月) 13:00:58.58 ID:XHg
ジーニーズ
ルナフレ2人で18Tかかったぞ
どうやて8ターンクリアすんだよ、これ




448 名前【エクスデス速報】:2021/02/01(月) 13:23:27.45 ID:1J2
>>432
90%デバフの天然ライトニングいないから85%デバフのロレーヌ使ったわ
ファイサリス×2、ガブラス、ロレーヌ、リルムでギリギリ5人PT8ターンいけた
チェインは幻獣水チェイン、属性付与されたらぜになげ



450 名前【エクスデス速報】:2021/02/01(月) 13:30:35.63 ID:XHg
>>448
ファイサリス×2はBS後のLBフィニッシュしてるの?
何回LB入れたら倒せた?



452 名前【エクスデス速報】:2021/02/01(月) 13:36:43.14 ID:1J2
>>450
初っ端はバフ→2T目にBS後のLB、その後はBS解除後にLB
LBゲージが溜まってないターンはアイスシャワー
LB何回使ったかは覚えてないけどゲージが溜まり次第LB使ってわ



456 名前【エクスデス速報】:2021/02/01(月) 13:49:00.98 ID:XHg
>>452
やってみる
ファイサリスがフレにいればいいが



458 名前【エクスデス速報】:2021/02/01(月) 13:58:31.54 ID:1J2
>>456
精霊キラーとLBダメMAXのファイサリス二人いれば氷弱点の奴は1発で半分以上削れる
氷弱点の奴はすぐ倒せるから後半は敵2体になって耐久面は余裕になるで
持ってたらだけどフェニックスシナジー2つ付けとけばMUTEKIや

関係ないけど安位薫ってグラドルが今日MUTEKIデビューするらしいな



485 名前【エクスデス速報】:2021/02/01(月) 15:54:10.08 ID:XHg
>>452
いけそうだったけど

風属性付与されてリヴァ黒龍のチェインできなくなった
どうすればいいの?



499 名前【エクスデス速報】:2021/02/01(月) 17:32:52.73 ID:XHg
>>452
やったよ
8ターンクリアできた
フレにファイサでないから結局ルナフレナ×2、フィニッシュにファイサリスにした
3体同時に倒す方法にした



633 名前【エクスデス速報】:2021/02/02(火) 10:46:44.19 ID:FSE
ジーニーズ挑戦したいけどガブラスいないし
フレンドの借りるとファイサリス借りられないし どうしたらいいのかしら



634 名前【エクスデス速報】:2021/02/02(火) 10:50:59.39 ID:UMu
壁は毎ターンリレイズすればクリアはできる



636 名前【エクスデス速報】:2021/02/02(火) 11:20:49.96 ID:Ezz
5人PTとターンミッション分けてクリアしろ



654 名前【エクスデス速報】:2021/02/02(火) 13:04:56.45 ID:byC
>>633
グラディオラスでヒーラーなしで余裕だったぞ



655 名前【エクスデス速報】:2021/02/02(火) 13:19:55.09 ID:FSE
>>654
ヒーラーなし!?
HPと防御いくつ盛りでした?
自分はグラディオラス+1でHP40210防御3193の状態でクリスマスアヤカ入れてやっと耐えられたんですけど・・・。
防御4000くらいいるのかな・・・。



661 名前【エクスデス速報】:2021/02/02(火) 14:20:26.94 ID:BAl
>>655
俺もそんなもんだったよ
防御はもうちょいあったかな
新スタイナーのトラマス2個詰めば5000くらい行ったはず
あとは機械仕掛けつけといたら毎ターン全快してたわ



664 名前【エクスデス速報】:2021/02/02(火) 14:39:50.61 ID:FSE
>>661
なるほどスタイナーのトラマス
1体しか取れなかったけどもうちょっといけそうですね

暗黒セシル・・・そういえば強化されたんでしたね
把握全然できてないなぁ・・・。

とりあえずHP39790防御3243(アビ400%武具200%)のグラディオラスにクリスマスアヤカの精霊軽減50%で耐えきれました^^;
ありがとうございました。



662 名前【エクスデス速報】:2021/02/02(火) 14:22:12.36 ID:BAl
>>655
あとついでにTwitterで見つけたやつだけど
暗黒セシルの90%ダメ軽減貼るとカッチカチになるからクリアヤカより安定するとおもうよ

 スピリットキラー改のために中級だけはクリアした
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!