1


152 名前【エクスデス速報】:2021/01/31(日) 17:25:45.49 ID:0XO
てかほんと提供割合自体見にくいし重いし
ガチャ自体が大量にあるから本当にこれでいいか迷うし困るな、これ・・・・




177 名前【エクスデス速報】:2021/01/31(日) 18:04:44.50 ID:61n
他のゲームのようにガチャの所にそのガチャの提供割合開くようにすればいいだけなのにな
やっぱ少しでもだましていきたいんだろうな



179 名前【エクスデス速報】:2021/01/31(日) 18:09:22.21 ID:/Z9
>>177
マジでそれ幻影で消費者庁に指導受けてるはずなにのに何も改善しないここでしなかったとうことはこの先やる気がないってこと



186 名前【エクスデス速報】:2021/01/31(日) 18:22:18.01 ID:m4S
提供割合は重いし固まるし見づらいのに
模索されて確率ころころ変わる地獄



189 名前【エクスデス速報】:2021/01/31(日) 18:26:27.95 ID:kwJ
モヒカンがその部分も変えたい言ってた気がするが
そもそもサービス5年以上やってるゲームで出る話題じゃないよな
提供がガチャの所についてないのここくらいだろ



196 名前【エクスデス速報】:2021/01/31(日) 18:33:45.35 ID:CBc
5年経って未だに模索してるとか恥ずかしくても言えないだろ

 アップルによるガチャの提供割合の義務化がなかったら、今でも最高レア1%の闇鍋とかだったかもしれない・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!