7


19 名前【エクスデス速報】:2021/01/31(日) 15:23:30.48 ID:g1W
ビビのリフレクスタイナー必須やんけ…セレチケで取れるにしてもその価値はあるんか




33 名前【エクスデス速報】:2021/01/31(日) 15:39:03.87 ID:2Xh
ためるでリフレク倍返しぶっこわれなん?
スタイナもいるけどw



62 名前【エクスデス速報】:2021/01/31(日) 15:54:30.61 ID:OBr
ビビのスパトラひどくない?



65 名前【エクスデス速報】:2021/01/31(日) 15:56:21.42 ID:4GW
ビビあっさりティナ越えてやけくそだな



68 名前【エクスデス速報】:2021/01/31(日) 15:59:16.85 ID:5do
あっさりってティナでたの9月でしょ十分長生きしてるよ



76 名前【エクスデス速報】:2021/01/31(日) 16:09:06.26 ID:+Es
ビビが強いと言っても反射を使うにはスタイナーが必須、メテオLB使うならジタンで補助必須、使いにくいなあ
廃課金は早々にガチャ回しとるけど



117 名前【エクスデス速報】:2021/01/31(日) 16:55:51.48 ID:0Do
リフレク倍返しとかアレクサンドリア町マップとか
今さら原作愛アピールが癪に障る野



160 名前【エクスデス速報】:2021/01/31(日) 17:35:28.43 ID:5do
ビビはスパトラもとんでもなくひどいからね
最低でも武具アップぐらいつけろと



164 名前【エクスデス速報】:2021/01/31(日) 17:39:08.71 ID:kwJ
マジでビビのスパトラが酷すぎるな
星5なら分かるがこれがNVってのが頭広野って感じ



275 名前【エクスデス速報】:2021/01/31(日) 21:53:16.10 ID:rzf
ビビ裏って溜めたのをファイガとかでブッパするだけ?
なんか使いづらいけど真価はリフレク返しってこと?好きだから使いたいけど引率とか普段使い厳しそうだな…



284 名前【エクスデス速報】:2021/01/31(日) 22:09:14.85 ID:dI2
ビビ砲楽しそうだけど6人PTで12倍?
なら二刀ジャンプの16倍や召喚のが上になるのかな



285 名前【エクスデス速報】:2021/01/31(日) 22:12:57.49 ID:mHi
ビビのためるは最初の1発目しか効果乗らないからリフレク返しではあまり意味がない

 現段階ではビビ用のクロニクル武器が実装されなさそうだけど・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!