5


789 名前【エクスデス速報】:2021/01/26(火) 00:16:03.61 ID:VYD
インテリポットがあふれるほど貯まって邪魔なんだがおれだけ?




790 名前【エクスデス速報】:2021/01/26(火) 00:28:20.50 ID:pny
強化ユニットが倉庫含めパンパン
ギルもカンストしてるしなんとかせえや



792 名前【エクスデス速報】:2021/01/26(火) 00:48:04.58 ID:mmK
ポット類をギルと同じく数値化して貯めれるようにするだけで
枠めっちゃ減るし軽くなるの一切やらないよな



8 名前【エクスデス速報】:2021/01/27(水) 18:16:48.65 ID:VdH
今更だけど、ポット同士を合成させるときにやり易いソート方法ってなんかある?



38 名前【エクスデス速報】:2021/01/27(水) 22:28:16.38 ID:mEn
>>8
今更なんだがもしかしてポットって重ねてプラス増やせるのん?
バスポやドアも?



41 名前【エクスデス速報】:2021/01/27(水) 22:38:35.27 ID:Gu1
>>8
一応素材選ぶとき合成可能選んどけば少しは減らせる
あと物によるがポットの最大HPとかでソートしたり してるがあんま変わらん

>>38
攻ポットとかは+10分重ねられるよ
キング攻撃ポットに+5のヤツ2体か+1を10体とかね
キングバスポは同じキング3体か普通のバスポ10体行ける

HPのは重ねすぎると限界分をキャラに与えるとき端数が出て損する場合があるんで注意

なんにしても糞めんどくさいのでギルと同じく数値化しろ



40 名前【エクスデス速報】:2021/01/27(水) 22:33:41.09 ID:mEn
アイテム圧迫を改善しようとする試みは素直に褒められるがそこじゃないって感じがまだあるわ
ポット系はゴルナゴの育成ツボとか名前つけて幻獣成長みたいにリール用意して好きなだけ振り分けられるようにしてくれ



72 名前【エクスデス速報】:2021/01/28(木) 00:55:03.53 ID:DLx
ポットは重ねられても見た目よくわからんから困るし面倒
ユニットではなくアイテム化すればいいだけなんだけどな
そうすればブレイブみたいに何万あっても1枠で済むでしょ

 アタッカーの防御や精神を無駄にあげた・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!