3

658 名前【エクスデス速報】:2021/01/25(月) 11:38:25.48 ID:/k6
ほとんどのフレのがBS後裸で草
もうみんなやる気ないぞ
広野?




659 名前【エクスデス速報】:2021/01/25(月) 11:39:54.18 ID:2PO
ボーナスキャラに装備なんか付けないだろ
強敵枠に置いてたらアホやけど



771 名前【エクスデス速報】:2021/01/25(月) 22:19:28.96 ID:IKp
>>659
これ見て思ったんだけど、どの枠に何のキャラ置くって皆気にしてるものなの?
自分はあんまり気にしてなくて、5枠のうちどれかにイベント用キャラ置いとけばいいやと思ってたけど



777 名前【エクスデス速報】:2021/01/25(月) 22:39:22.74 ID:yY/
>>771
それならタブに名前つけてる必要なくね?イベントでボナさがすにのに一々全部見るのめんどくさくねえの?



772 名前【エクスデス速報】:2021/01/25(月) 22:27:07.43 ID:/fI
強敵枠には本気装備の降臨に使えそうなキャラ置いてお気に入り枠には無難なの置いてる



773 名前【エクスデス速報】:2021/01/25(月) 22:29:00.07 ID:pYa
イベントで強敵枠見ることはないな
そこにボナキャラ置いてるフレンドほとんどいないし



774 名前【エクスデス速報】:2021/01/25(月) 22:34:00.83 ID:cbL
イベント1にボナキャラ置いて後は全部降臨用の置いてるわ

フレンド申請もちょいちょい来るけどお気に入り以外の同行設定分からんから
お気に入りのNV裏表で装備ちゃんとしてる奴以外は拒否ってるぜ・・・



776 名前【エクスデス速報】:2021/01/25(月) 22:37:43.69 ID:86H
お気に入りかイベ2に降臨用置いてるわ
強敵1、2はNVソル、イフレイン固定(カルマラ、モルマラ用)



660 名前【エクスデス速報】:2021/01/25(月) 11:43:01.26 ID:lYq
ステータス盛ってるやつだいたい開幕自傷してて草



683 名前【エクスデス速報】:2021/01/25(月) 13:34:20.11 ID:PYh
>>660
これ
裸の方がはるかにマシ

 ボーナスキャラを設定してくれるだけでありがたい
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!