4

684 名前【エクスデス速報】:2021/01/25(月) 13:44:37.46 ID:sZG
回復薬くれ
1000あった回復薬50がクロニクル始めてから0になったんだが?
もう周回出来ないんだが?




752 名前【エクスデス速報】:2021/01/25(月) 21:11:53.96 ID:5Ce
クロニクル装備1個で回復薬50を240本
ストイベ装備1個で回復薬50を20本

毎月600本くらい配ってくれないとキツイ



759 名前【エクスデス速報】:2021/01/25(月) 21:31:08.42 ID:oKG
回復薬なくなったらラピス使えばいいじゃない
回復薬50の240個分は6000ラピスだな
人にもよるが
欠片50個分を取るか最強武器1個に費やすかだな



795 名前【エクスデス速報】:2021/01/26(火) 00:59:03.41 ID:ZhE
5万ラピス突っ込んだのに赤すら出ねえ
そこからDVのチケで赤出たのにすり抜け

ほんとそういうとこだぞ



25 名前【エクスデス速報】:2021/01/27(水) 20:18:37.07 ID:shC
5000ラピス使って星5さえ出ないのほんと狂気じみてて草



28 名前【エクスデス速報】:2021/01/27(水) 20:33:47.30 ID:zr4
広野はギルガメタワー1個が石5000の価値があると思ってるからな
notitle

30 名前【エクスデス速報】:2021/01/27(水) 20:46:55.78 ID:shC
>>28
こういうレート恥ずかしいからやめれば良いのにw

 以前は大輝石1個を1000ラピスで販売していたことも・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!