terewrewrew


23 名前【エクスデス速報】:2021/01/22(金) 00:25:00.61 ID:tJW
バカみたいにステとバフ分けすぎ
新規にゃ違いの意味分からんし何をどうすりゃ強くなるのか不透明かつ必要条件盛りすぎ
召喚系もジャンプも糞つまらんし無駄なチェインも糞




25 名前【エクスデス速報】:2021/01/22(金) 00:37:13.58 ID:F5m
新規がノクトやルナフレーナ引いてもどの装備をすれば強くなるのか分からないそれだけでも辞めるやつはいるぞマジで頭わりーなここの運営



26 名前【エクスデス速報】:2021/01/22(金) 00:44:13.52 ID:g5e
確かに最近なんとなくテイルズのソシャゲやったんだけどガチャ多すぎだし装備もゴチャゴチャしてるし面倒になってすぐやめちゃったわ。BEも新規からしたらこんな感じなんだろうな



41 名前【エクスデス速報】:2021/01/22(金) 02:21:32.24 ID:vYd
新規はまー、攻撃アビリティ見て参照するステータスの最強ボタン押しときゃいんじゃ無い?



48 名前【エクスデス速報】:2021/01/22(金) 06:21:36.16 ID:hkb
こんなオワコンゲーに新規なんて居るわけねーだろw
夢見すぎw圏外ゲーなんて課金は愚か始める奴もいねーから

 去年のNVクラウドの時に「始めるなら今!」とかうたっていたけど、その頃に始めたユーザーはまだ残ってるのかな・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!