3


801 名前【エクスデス速報】:2021/01/21(木) 18:01:16.73 ID:bhR
リヴァ勲章は配布より1500不足やから
200周以上必要か




912 名前【エクスデス速報】:2021/01/21(木) 20:40:55.82 ID:bhR
勲章の配布1000個増えてるやん
それでも500足りないから70周くらい必要か



924 名前【エクスデス速報】:2021/01/21(木) 20:49:33.98 ID:q7N
リヴァイアサンの勲章不具合でなんか貰えるのかその勢いで前回のイフリートの勲章も500個ぐらい配って欲しいわ



160 名前【エクスデス速報】:2021/01/22(金) 21:40:32.93 ID:dSr
1個目なんだが後二百周はしないとアカンのか‥?
notitle

notitle


162 名前【エクスデス速報】:2021/01/22(金) 21:47:56.43 ID:FvO
>>160
お知らせ読むんや



189 名前【エクスデス速報】:2021/01/22(金) 23:53:22.51 ID:5z4
勲章のエグすぎる数見て諦めかけてたけど、お知らせ見たらさすがに数間違えてたのか
それにしても配布29日って遅すぎんだろ
現段階で作ってるやついるのもビビるわ



195 名前【エクスデス速報】:2021/01/23(土) 00:04:51.69 ID:ggI
>>189
それ多いほうに間違えてたら速攻で修正するのにな
いつもながらにユーザーに不利なことには動きが遅い

 DVの後半ステージ開始は27日なのに、勲章配布は29日
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!