3


984 名前【エクスデス速報】:2021/01/21(木) 23:11:27.87 ID:wO4
クロニクルマラソンするだけのガチ不毛ゲーになってきたな




987 名前【エクスデス速報】:2021/01/21(木) 23:34:40.74 ID:VlC
なんなの、この鬼周回ゲーム

ちょっときつくない?



988 名前【エクスデス速報】:2021/01/21(木) 23:37:43.54 ID:qC3
>>987
ユーザーの意見を聞き入れロマサガを参考にした結果よ



990 名前【エクスデス速報】:2021/01/21(木) 23:41:01.96 ID:ldD
元からトラマラゲーだしロマサガパクって周回はまぁいいけど、ロマサガパクってもっと回復薬配れよ
ストイベのアイテム1個で回復薬50×20個使うから全然足りんわ



991 名前【エクスデス速報】:2021/01/21(木) 23:41:51.36 ID:Tln
来月には周回疲れと回復薬枯渇で皆飽きて辞めていくやろなこれ
アビ強化にしろ毎月の周回イベにしろ周回コンテンツが多すぎや



14 名前【エクスデス速報】:2021/01/21(木) 23:34:25.79 ID:B3K
アルテマ剣完成したのに達成感がないのは杖というノルマのおかげ
杖マラソン完走する頃には新しいゴールが遥か先に再設定される

 周回の際に必要なタップ数が多いのが特に煩わしい
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!