6


258 名前【エクスデス速報】:2021/01/18(月) 22:00:39.90 ID:zzg
ひまなときコツコツとクロニクルバトルやってるけどアルテマブレード+3から+4
FFXVのブレイブX15000ってなんやねん今の所持数3766
作れる気せんわ
これにあと王の剣の制服にも必要っておかしいやろ




267 名前【エクスデス速報】:2021/01/18(月) 22:34:16.42 ID:VZK
>>258
ボーナス自前80%、フレ100%で周回したら
イフ勲章が揃うころに
制服も作れるくらい溜まってたで



268 名前【エクスデス速報】:2021/01/18(月) 22:41:22.48 ID:Cm4
制服いるか?
アルテマ1本に飛竜2本作ったけどブレイブ足らなさすぎて服作る力無いわ
服出来る頃にはアルテマ2本目見えてきそうだけどブレイブ15000はさすがに…



269 名前【エクスデス速報】:2021/01/18(月) 22:46:37.95 ID:j4m
ブレイブ15000よりイフリート勲章2000の方が難関
勲章にはドロップボーナス乗らないし



270 名前【エクスデス速報】:2021/01/18(月) 22:53:27.29 ID:VZK
勲章は150周くらいかな
1日10周くらいしてたら終わってた
ルーナで追いクロニクルきそう



302 名前【エクスデス速報】:2021/01/19(火) 07:29:26.66 ID:kqj
アラネアの兜とか槍も強化に尋常じゃないブレイブ要求されるんだな
体力使い道ないから自然消化でイフリートしばいとるけど未だにコンプできんわ
考えたやつ頭おかしいだろ



316 名前【エクスデス速報】:2021/01/19(火) 09:58:57.27 ID:ftk
>>302
アルテマブレード2本作ったからブレイブは4万ぐらい余ってるわ
金髪は勲章とブレイブのバランス考えろハゲ、クラフト素材はブレイブだけでええやろ



325 名前【エクスデス速報】:2021/01/19(火) 12:04:05.61 ID:dY2
勲章集めてたらブレイブ余まくるな
これブレイブ買った奴かわいそうだわ

 ようやく1本目が完成したけど、改めて2本目作ってる人は凄いって思える
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!