3


246 名前【エクスデス速報】:2021/01/18(月) 20:29:32.82 ID:y61
去年のPは
・ミュージカル
・メガネ
・ヒロペイ
くらい?

どれも会社の利益にはなってなさそうだけど、
こういう事やりましたって実績作りたかっただけだろうから一人だけ満足してそう。




247 名前【エクスデス速報】:2021/01/18(月) 20:36:57.16 ID:Yji
>>246
セルラン一桁常連でもないとこんなのやってらんないと思うんだけど予算どこから出してたんだろうって



249 名前【エクスデス速報】:2021/01/18(月) 20:42:13.28 ID:8ud
色んなイベントをしてBEをFF16にしようとしたのに吉田に取られた広野の気持ちを考えたことある!?



261 名前【エクスデス速報】:2021/01/18(月) 22:18:20.41 ID:0aW
>>249
吉田なら買うわ、広野だったら真面目に不買でしたわ



264 名前【エクスデス速報】:2021/01/18(月) 22:22:54.06 ID:87B
>>249
ユーザーはFFをやりたい、ゲームをやりたいんだ



253 名前【エクスデス速報】:2021/01/18(月) 20:53:11.27 ID:y61
あと周年で無駄に豪華な会場使った有名コスプレイヤー呼んだイベントもあったな。
天罰で中止になったけど。
ほんと欲望に忠実すぎだわ。
RKもオペオムもそんなことしてないんだけどな。
そんな金あるならUIの一つでも改善して欲しいんだけど。



256 名前【エクスデス速報】:2021/01/18(月) 21:34:04.77 ID:Fal
>>253
本当に中止になって良かった!
そうそう間や藤原プロデューサーを見習ってコスプレとかリアイベより開発やらスタッフ増員に金使ってほしい!



255 名前【エクスデス速報】:2021/01/18(月) 21:33:17.34 ID:bY5
ああいうリアイベなんかは見栄の一種でユーザーが喜ぶ云々よりもメディアと社内政治用に使われるからな
豪華なコスはコスの取り巻きやメィアの誌面充実からの拡散目当てだし
派手にリアイベやって成功すれば社内政治で予算と人の削減も避けられるし
ただ当然のごとく上っ面良くしても中身がダメなんじゃなんの意味もねえなってのは今まさに証明されてて草生えるけどな



259 名前【エクスデス速報】:2021/01/18(月) 22:02:55.33 ID:kRy
再上昇はまずありえないから今の状態をいかにキープし続けられるかだな
とりあえず1億続けてればサ終することはない



260 名前【エクスデス速報】:2021/01/18(月) 22:16:33.19 ID:e+2
今や先輩のRKやオペオムより売上低いんだろ?
これだけの素材使ってここまで落ちぶれさせるのはある意味才能だな
サービス開始前の期待値かなり高かったろこれ

 コロナ禍でもミュージカルを強行しようとしていたのを思い出した
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!