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175 名前【エクスデス速報】:2021/01/18(月) 12:36:20.77 ID:0NJ
攻魔ってなんのためにあるのかわからんよな
装備もめんどくさいし
攻魔のみ大ダメージ与えられる敵がいるわけでもないし
ほんと何も考えてないのがよくわかる




177 名前【エクスデス速報】:2021/01/18(月) 12:59:36.49 ID:KtW
物魔複合はボスが頻繁に物理無効と魔法無効を入れ替えたり
お供A(物理無効)お供B(魔法無効)を呼んだりする敵がいたら使えそう



178 名前【エクスデス速報】:2021/01/18(月) 13:12:21.34 ID:EYd
>>177
いやゴミだといわれてんのそこだから
物魔限らず属性とか複合アビはどれか無効になると無効になってしまう



179 名前【エクスデス速報】:2021/01/18(月) 13:32:30.59 ID:Yji
やっぱ仕様変えないと駄目だね物魔は
割り算引き算じゃなくて足し算形式で強くなれば苦労してでも使われたかもしれないのに



180 名前【エクスデス速報】:2021/01/18(月) 13:39:23.67 ID:WEZ
複属性もね



181 名前【エクスデス速報】:2021/01/18(月) 13:51:48.86 ID:KtW
notitle


単純に倍率上げるだけで出番はあると思うんだけどな
仮にLBが7500/7500でなく10000/10000なら夢もあった



182 名前【エクスデス速報】:2021/01/18(月) 14:10:37.72 ID:zbH
物魔は5000/5000とかじゃなくて効きやすい方に10000として通りますとかにならんと無理じゃね



185 名前【エクスデス速報】:2021/01/18(月) 14:34:21.27 ID:vpH
物魔を無属性の魔法剣みたいなイメージで捉えるんなら、単純に魔力値を攻撃値に加算した物理攻撃でいいと思う
別に物理無効にはダメージ通らなくていいし



186 名前【エクスデス速報】:2021/01/18(月) 14:35:38.93 ID:5uP
物魔だけはどうしようもなかったな



190 名前【エクスデス速報】:2021/01/18(月) 15:16:02.50 ID:t6Z
ジャンプキャラや召喚キャラを強くしてそのスパトラ集めで課金させてきたんだし物魔も新しい要素付け加えてもっと強くしても良かったな
せめてLBのエリア効果で何か物魔が強くなるとかあって欲しかった



191 名前【エクスデス速報】:2021/01/18(月) 15:33:41.94 ID:CSf
物理か魔法かより有効なほうで計算してダメージ与えるとかね

 敵の複数種族は特にひどい
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