5


374 名前【エクスデス速報】:2021/01/19(火) 17:26:38.73 ID:EDP
こうやってきっちり月毎にシリーズ通されると
もうガラフレナクルルエクスデス絶望的だな




398 名前【エクスデス速報】:2021/01/19(火) 18:06:38.70 ID:EDP
NV化の予定あるやつリストにしてくれんかな
カメラのやつとか何体変換したかも覚えてない



411 名前【エクスデス速報】:2021/01/19(火) 18:56:33.77 ID:C9S
>>398
星7のときは実装前に出たやつの予定あったけどな
NVは小出しにしたり、覚醒でよさそうなのにわざわざ新規にしたりとか、本当にめちゃくちゃすぎる
クラウドとかライトニングとかのNVは嫌がらせ以外の何物でもない



431 名前【エクスデス速報】:2021/01/19(火) 19:49:08.92 ID:ybq
FFXVキャラほとんどNVやんけどんな調整したらこうなんねん



435 名前【エクスデス速報】:2021/01/19(火) 19:58:44.42 ID:Cj3
ケフカは覚醒あったのにエクスデスはなし。
ロックティナは覚醒なしで新NVのみ。
ライトニングは覚醒あり新NVあり。
バッツは覚醒NVのみで新NVがファリス。
15は主人公とヒロイン新NVでお供は全部覚醒。
どんどん散らかってくな



438 名前【エクスデス速報】:2021/01/19(火) 20:24:31.77 ID:N/w
>>435
楽しんでいただくために知恵を絞った結果やぞ
もちろんデータも見てる

 新NVがガブラスのみのFF12とかまたイベントやるのかな?
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!