3


871 名前【エクスデス速報】:2021/01/16(土) 11:37:12.44 ID:l/6
今更やけどゼザ便利やな。
属性武器装備させたら、攻でも魔でも挑戦の間で魔神級までオートバサークで1パンできる。




873 名前【エクスデス速報】:2021/01/16(土) 12:22:11.81 ID:76h
たたかうで全体攻撃出来るのは現状確か四人だっけか
ゼザ(精神)、グリード(防御)、NVニックス(攻撃)、シドニー(攻撃)
こん中じゃ精神依存のゼザが頭一つ抜けるよな



874 名前【エクスデス速報】:2021/01/16(土) 12:30:10.90 ID:kpU
武具強化はゼザのお陰でオーブ消化周回が楽になった



875 名前【エクスデス速報】:2021/01/16(土) 12:37:11.49 ID:CV9
ゼザは必須って言ってもいいくらいに便利。便利度なら100点付けてもいいくらいだと思うわ。メビウスだと不遇だったけどこっちで輝いてくれて嬉しいわ



877 名前【エクスデス速報】:2021/01/16(土) 13:07:13.43 ID:nd5
ゼザは精神ダウンも自前でつけるからそこそこ固くても殺ってくれるからな



880 名前【エクスデス速報】:2021/01/16(土) 13:22:33.30 ID:hbQ
ゼザはセレチケで取れるからお得感すごい



872 名前【エクスデス速報】:2021/01/16(土) 11:45:05.23 ID:MD5
ギルガメッシュの雪月花超便利じゃね



883 名前【エクスデス速報】:2021/01/16(土) 13:57:01.86 ID:MD5
ゼザじゃFF15イベの敵ワンパン出来なかった
やっぱギルガメッシュや



873 名前【エクスデス速報】:2021/01/16(土) 12:22:11.81 ID:76h
たたかうで全体攻撃出来るのは現状確か四人だっけか
ゼザ(精神)、グリード(防御)、NVニックス(攻撃)、シドニー(攻撃)
こん中じゃ精神依存のゼザが頭一つ抜けるよな



482 名前【エクスデス速報】:2021/01/20(水) 03:48:36.55 ID:fTB
セレチケでゼザ取ろうか迷ってるんだけどストイベ完封できるの?
精神どれくらい盛ればええんや



486 名前【エクスデス速報】:2021/01/20(水) 04:19:46.58 ID:DYk
>>482
ゼザより気持ち遅いけどNVニックスにオートバーサクで十分。



487 名前【エクスデス速報】:2021/01/20(水) 04:28:29.54 ID:N37
勝手に精神デバフもつけてくれるから
二刀流のオートバーサクならユニクロでもいけるんじゃねぇーかな


 たたかうがアビリティ攻撃になるキャラが結構増えてた
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!